人気の理由は一体何か | ストロングハートなどのペットの薬も飼い主の薬も通販でお手軽購入!

ストロングハートなどのペットの薬も飼い主の薬も通販でお手軽購入!

人気の理由は一体何か

「人気の理由は一体何か」の画像イメージです。

今の日本はフィラリア予防薬が浸透しており、様々なフィラリア予防薬が開発されています。
最も有名なカルドメックから海外から入ってきた予防薬までその種類は実に様々ですし、通販でも様々なフィラリア予防薬を購入することができます。
その中でもストロングハートは高い人気を得ており、通販で購入できるフィラリア予防薬の中で最も人気のある商品だといってもいいほどです。
ストロングハートは一体何故、こんなにもたくさんの人から支持されているのでしょうか。

その理由はストロングハートに配合されている成分にあります。
ストロングハートにはイベルメクチンとパモ酸ピランテルという2つの成分が配合されており、この成分はどちらもフィラリア予防に有効な成分です。
さらに、ミートフレーバーのチュアブルタイプの予防薬になっており、薬が苦手な犬でも簡単に投与することができるんです。
犬に薬を飲ませるのはなかなかに大変なことですが、チュアブルタイプなら犬が自分から薬を飲んでくれるので、ストレスなく予防薬を投与することが可能です。
こういった要素が飼い主さんたちから支持され、多くの人気を集めているというわけなんですね。
もちろん価格が抑えられるというのも人気の秘密の一つになっており、節約しながらフィラリアを予防したいと考えていた飼い主からは特に人気のある薬です。